cocochisalon

MAJOR【マジョール】プロフェッショナルコスメティック大賞 取扱店に登録されました。

MAJORは、九州エリアで50年運営されている基礎化粧品会社の商品です。

九州エリアでは9割以上の店舗が取り扱いされている人気ブランドになります。

また、プロフェッショナルコスメティック大賞受賞商品です。

ぜひ一度お試しくださいませ♪

詳しくはスタッフ迄♪

【イベント開催中♪】

肌育美容法®

MÁJORは「肌育美容法®️」のメソッドに基づき、イオンのバランスを整える金イオン水、天然由来成分を中心に配合し、
恒常性維持「ホメオスターシス」の妨げとなる成分を一切使わないスキンケアシリーズです。

独自の研究開発により肌の生理機能に着目、3つのキー成分を配合し、あなたの肌へアプローチします。

金イオン水

金は古来より様々な病気や菌に対して有効といわれ、現代でも美容と健康に深くかかわり様々な分野に応用されてきました。しかし、金はそのままでの状態では身体に吸収されにくく十分に効果が発揮できません
MÁJOR化粧品で使用されている金イオン水は、独自特許製法により純度99.9%の金を純水に溶解しイオン化することで、電気導入並みの浸透率※1を発揮。お肌のバランスを整え、健やかなお肌を保ちます。

女性ホルモン様作用

東洋医学では女性は約7年周期で変化すると言われています。これは女性ホルモンの分泌量に非常に関係が深く、その年代に共通した状況が現れてきます。肌の厄年をうまく乗り越える事が肌の美しさやみずみずしさを手に入れる秘訣です。
肌を健やかに保つプエラリア・ミリフィカ※2とフラボステロンを配合し、様々な角度からお肌のエイジング※3をサポートします。

ナノ乳化技術

MÁJOR化粧品は成分を肌の深部※1まで作用させるため、特殊な技術により美容保湿成分がナノ化されています。
超微粒子による素早い浸透性※1、それがナノのスキンケアです。超微粒子特殊技術では、粒子が細かくなり、肌の奥までの浸透を可能にします。

 

カテゴリー: お知らせ